コンタックス専門店 カメラの極楽堂

東京都新宿区にあるコンタックス専門店・カメラの極楽堂でございます。こちらのページでは商品とその画像をご案内しております。

カテゴリ : Gマウント

コンタックスGマウントの標準レンズ 絞り開放から高コントラストの再現性 F2の明るさを活かして背景をぼかした撮影を楽しむことも出来ます 外観は所々スレ等の使用感がありますがまずまずの状態です プラナー45mmF2Gの描写はこちらをご参照下さい (Sony NEX-5 + マウン ...

GマウントのAFレンジファインダーカメラ オートフォーカスと変倍ファインダーを備え 旧Contaxの復活といった主旨で設計されたシステム レンジファインダーならではのホロゴンやビオゴンが使えるのも魅力です ロムはNew ROM 外観は所々スレ等の使用感 デジカメでは表現 ...

CONTAX G1用のピンホールレンズ アベノン光機はコムラー倒産後に設計担当だった阿部さんが独立して作ったレンズメーカー 通常のレンズと比べ非常に長い露出時間を必要とするため仕上がりはピンホール独特の描写になります 外観は所々スレ等の使用感はありますがまずまずの ...

GマウントのAFレンジファインダーカメラG2ブラック 1/6000の高速シャッター(AV時)を採用し パッシブ・アクティブAFを搭載しAF精度を上げたG1の改良ボディ G1では使えないVario-Sonnar35-70mmF3.5-5.6Gが使用可能 G1では左上だけ動くパララックス補正機構がG2では右下に ...

GマウントのAFレンジファインダーカメラ 1/6000の高速シャッター(AV時)を採用 パッシブ・アクティブAFを搭載し AF精度を上げたG1の改良ボディ G1では使えないVario-Sonnar35-70mmF3.5-5.6Gが使用可能 G1では左上だけ動くパララックス補正機構がG2では右下にも動くよう ...

GマウントのAFレンジファインダーカメラ 1/6000の高速シャッター(AV時)を採用 パッシブ・アクティブAFを搭載し AF精度を上げたG1の改良ボディ G1では使えないVario-Sonnar35-70mmF3.5-5.6Gが使用可能 G1では左上だけ動くパララックス補正機構がG2では右下にも動くよう ...

コンタックスG2専用の標準ズームレンズブラック ズーム全域において階調表現の豊かさ、ボケの美しさなどカールツァイスならではの描写力を発揮します 外観は使われた形跡の少ない極上品クラス 実写にはあまり影響はないレベルですが中玉に小ヨゴレがあります バリオゾナ ...

CONTAX、G1、G2、G2DボディにY/Cマウントレンズを装着するマウントアダプター ピント合わせはピントリングを手動で回します (オートフォーカスでは使えません) 外観は所々スレ等の使用感はありますが まずまずの状態です 組み合わせ例Distagon 28mmF2、28mmF2.8、35mm ...

コンタックスGマウント標準レンズのブラック 絞り開放から高コントラストの再現性 F2の明るさを活かして背景をぼかした撮影を楽しむことも出来ます 外観は所々スレ等の使用感 実写にはあまり影響はないレベルですが レンズ内に少しチリがあります 実用向けとお考え下さ ...

GマウントのAFレンジファインダーカメラG2ブラック 1/6000の高速シャッター(AV時)を採用し パッシブ・アクティブAFを搭載しAF精度を上げたG1の改良ボディ G1では使えないVario-Sonnar35-70mmF3.5-5.6Gが使用可能 G1では左上だけ動くパララックス補正機構がG2では右下に ...

GマウントのAFレンジファインダーカメラG2ブラック 1/6000の高速シャッター(AV時)を採用し パッシブ・アクティブAFを搭載しAF精度を上げたG1の改良ボディ G1では使えないVario-Sonnar35-70mmF3.5-5.6Gが使用可能 G1では左上だけ動くパララックス補正機構がG2では右下に ...

コンタックスGマウントの広角レンズブラック 白の中の白、黒の中の黒を再現する 表現力の強さと色のりの良さ トーンを大切にした描写など ツァイスらしさが感じられるレンズです 外観は所々スレ等の使用感 実写にはあまり影響はないレベルですが中玉にチリがあります  ...

Gシリーズ用に開発されたTLAシステムストロボ 手動で28mm、35mm、45mm、90mmの画角に対応 コンパクトながらガイドナンバーは20 G1、G2だけではなくY/Cマウントの一眼レフにも使用出来ます 外観は所々スレ等の使用感 実用は可能ですが写真2枚目のようにボディ装着面にク ...

コンタックスG2専用の標準ズームレンズ ズーム全域において階調表現の豊かさ、ボケの美しさなどカールツァイスならではの描写力を発揮するレンズです 外観は所々スレ等の使用感がありますがまずまずの状態です バリオゾナー35-70mmF3.5-5.6Gの描写はこちらをご参照下さい ...

コンタックスG2専用の標準ズームレンズ ズーム全域において階調表現の豊かさ、ボケの美しさなどカールツァイスならではの描写力を発揮するレンズです 外観は所々スレ等の使用感があります バリオゾナー35-70mmF3.5-5.6Gの描写はこちらをご参照下さい  (Sony NEX-5 + マウン ...

コンタックスGマウント ブラックセットの広角レンズ 一眼レフ用のレンズとは違いミラーボックスが必要ないため 純粋に描写力だけを追求したレンズ設計に出来るという利点があります この優れた描写性能は風景写真、建築写真にもお勧め 外観は所々スレ等の使用感はありま ...

コンタックスGマウントの中望遠レンズ 画角と明るさのバランスがよく無理のない光学設計 絞り開放ではボケ味を加えポートレート撮影にもお勧めです 外観は所々スレ等の使用感はありますがまずまずの状態です ゾナー90mmF2.8Gの描写はこちらをご参照下さい (Sony NEX-5 ...

コンタックスGマウントの超広角レンズ 画角106°で3群5枚のレンズ構成 ディストーションはゼロといえるほど見事に補正 吸い込まれそうに美しい特異な前玉は神の瞳ともいわれています 絞りはF8で固定 被写界深度が深いこともありピントは目測になります 外観はファイン ...

コンタックスGマウントの超広角レンズ 絞り開放から高いコントラスト再現性を持ち 階調豊富な立体感が楽しめます 外観は所々スレ等の使用感はありますがまずまずの状態です ビオゴン21mmF2.8Gの描写はこちらをご参照下さい(Sony NEX-5 + マウントアダプター にて撮影) ...

コンタックスGマウントの広角レンズ 白の中の白、黒の中の黒を再現する 表現力の強さと色のりの良さ トーンを大切にした描写など ツァイスらしさが感じられるレンズ 外観は使われた形跡の少ない極上品クラスです プラナー35mmF2Gの描写はこちらをご参照下さい (Sony ...

↑このページのトップヘ